2012/08/20

映画\(^o^)/

インタビュー試験終わりました〜♪

あまり上手に話せなかったけど、先生に

韓国語上手ね!レベル2のクラスに上がれるから大丈夫よ^^と言っていただきました☆わーい

まーったく話せてないのに先生も褒め上手です。ぷぷ

そして試験も早く終わったので友達と映画を見に行きました♪

日本では人気がなくてシリーズ1で終わったstep up4。笑

洋画のダンス映画です☆

かっこいいの一言!!!!

ダンス映画は基本ストーリーは微妙なので目で楽しむ!!笑

今回はマイアミが舞台だったのですが、やっぱりビーチのある場所がいいですね。

夢が広がる…ふふふ♡

そして明日は卒業式です。

1学期がもう終わるのかと思うと淋しくなります…

韓国に来て今日でちょうど3ヶ月。

早いですね〜

明日は卒業式の内容を更新します\(^o^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿