2012/08/02

いつの間にか8月!!

7月に1回更新したまま更新できずに、いつの間にか8月に~あらら~

すみません><

7月は中間試験だの、夏休みだの毎日忙しく終わってしまいました。

一体何から更新すればいいのかしら~~~(汗



そうそう、3ヶ月しか通う予定ではなかった学校にもう3ヶ月通うことになりました!

せっかくわかるようになってきた&話せるようになってきたのに、

仕事だけで終わるのがもったいない&語学が中途半端になる!!

ということで、先生にもせっかくなら次も通いなさい!と言われたので通うことに^^


そんなクラスのみんな&韓国人の友達などで旅行に行きました^^

保寧(ポリョン)で1年に1度開催される泥祭り~~~~!!!!!

泥だらけになってとことん遊ぶ!というお祭りです。笑

夜には日本と同じぐらい本格的な花火が!!!韓国で見れるとは思わず感動!




2日目。ビーチでゲームしてる人たちを眺めているグループ(笑)

↑この中に私もいます(笑)1日目。

誰が誰だかよくわからなくなっていますが・・・笑

大人になって顔がわからなくなるぐらい泥を塗るのは

きっとエステで泥パックをするときぐらいでしょう。笑

とても面白いお祭りでした^^




そして日本から母&おばが来たのでいつも行かない場所に観光に行きました♪


現代と昔の融合(ダンキンドーナツと)ww

なんかやっぱりダンキンドーナツが気になる。笑

市庁からすぐのところにあります^^

決まった時間に交替式が見れます♪


こうやって昔の人は交替式をしていたのですね!

でもこんなに大掛かりにやっているときに敵が来たらどうしたんだろう。

な~~んて考えながら見ていました。笑



あら、みなさん休憩していらっしゃる(笑)


仁寺洞にある伝統茶のカフェ

キッチンも素敵です

木を使ってさらに木のアートが♪

韓国語の壁掛けも素敵☆

こちらではユズ茶、オミジャチャ、よもぎ餅、パッピンス(カキ氷みたいもの)を頂きました^^

このお店おススメです!!

行きたい方はこちら↓


外も可愛い^^


そして三清洞にある有名なお汁粉~ 

こちらも是非行ってみてください^^


やっぱり写真に撮るととても上手に撮れたように思えるこの場所(笑)

暑い今の時期には大変ですが、ここも一度行かれると韓国に来た!!という感じがしますよ^^

では今日はこのへんで~~~~


8月はたくさん更新できるように頑張ります^^





0 件のコメント:

コメントを投稿