2012/08/22

118반 친구들!!너무 고마워

昨日は卒業式でした!!!私たちは終了式です^^


そして成績表も返される。ドキドキ。

学生時代が懐かしい。

今までで一番ドキドキする成績返しでした。笑


結果・・・・


クラスのみんな2級へ昇級!!!わーーーーい^^

そして評価もとても良く、みんなAでした♪

2ヶ月半のクラスでしたが、1級&留学して間もないということもありとても仲のいいクラスでした^^

そして先生もとても分かりやすく、本当に面白い先生でした^^

今日は写真載せます♪みんなも写ってるけど載せます。ごめ~ん!!







大好きな友達と~
そして先生とも♪
반친구 하고♪クラスメートと


1枚目はオンニの頭をひじでガーンでやってしまい、、、
2枚目は散々ふざけて踊ってたのに急に2人でハートを作った瞬間。笑


こんな感じで韓国生活をとても楽しんでおります。


今日から休み期間に入ったので仕事漬けになりそうですが、勉強も怠らないように頑張ります!!!



今週のソウルは雨雨雨~~~~!!!


最近のお買い物↓
8000ウォンのサングラス。東大門の道端で購入。初めて道でモノを買いました。
とにかく道端は安いっっっ!!!!


これまたふざけた写真ですみません。笑

ずーっとサングラスを道端で探し続け、やっと気に入ったものがあったので嬉しくてつい・・・笑

このポーズはうちのクラスのゆーへいスタイル♪

勝手に私たちの中で流行ってます^^



今週はイベントが盛りだくさんなのでたくさん更新しま~~~~~~す!!!!!

では~~~


0 件のコメント:

コメントを投稿