2012/08/18

PSYライブ♪

またまたお久しぶりの更新です!!

毎日忙しすぎて更新できず。

なるべく出来るように頑張ろう・・・笑

今週は期末テストweek!!!ということで毎日学校→仕事→勉強。でした~

中高でもこんなに勉強毎日しなかったなって思うぐらい今勉強しています。笑

早く話せるようになりたいなぁ~と日々思うのです。


さ、そんなテストの1週間前!!

大好きなPSY(サイ)おっぱのコンサート行って来ました~~~~



韓国ではかなりの大御所!!

歌って踊れるぽっちゃりなおじさん!

兵役に2回も行ってしまう、伝説の男!!!!

絶対に裏切らない面白すぎるそしてかっこよすぎるおっぱ!!!

チケットは普通よりも高いのですが、それ以上の価値がある!


そして「びちょびちょショー」というだけあって水の出した方尋常じゃないです。笑

その模様はこちらでど~ぞ↓ポチッと
      カンナムスタイル

途中、小火事になってしまうハプニングもありましたがそこもさすがのおっぱ。

普通にさら~って解決。

あー素晴らしい。こんなステージ今までで見たことないって言うぐらい最高のライブでした☆

いい大人たちが手を高くあげて大熱唱!!踊る!!笑う!!騒ぐ!!!!叫ぶ!!!

アンコール含めトータル4時間ありました!驚

おじさんなのに凄いパワー。かっこいい


9月には六本木スタイルというタイトルで日本デビューをするそうです♪




そしてこちら↓がPSY6甲 最新アルバム。


これ本人からお客様3万人にプレゼント!!

まぁ~やることがかっこいい(笑)



さて、今からまた勉強に戻りま~す^^





0 件のコメント:

コメントを投稿