2012/05/25

いろいろ

5.25(fri)

今日は1人でお花の市場へ☆

あまりにも色が暗めなお部屋なので少しでも明るくなればとあじさいと白いお花(名前わからず・・・)を購入♪


花瓶も色々ありすぎて決めれなかったので、家の近くのダイソーで購入(笑)

少しは明るくなりました~^^

部屋の掃除をしていると


ピンポーン


前の家の子達が学校から帰ってきたのか遊びに来ました(笑)

韓国語で色々話してくれるも何を言っているのかさ~~~っぱりわからず・・・

PCで翻訳しても意味のわからない文章が・・・困った。

そんなモヤモヤなやり取りをしつつも結局11時まで家にいました(笑)

さすがに疲れた・・・


でも、冷蔵庫に何も入っていないことに気づいた1番下の子(以下Pちゃん)が

あれやこれや運んでくれて空っぽの冷蔵庫がこんなことに


いちごみるくだらけ(笑)

で、夕飯はみんなでtake outしたチキン、Pちゃんのオンマが漬けたキムチ、スパム


(スパムはキムチと一緒に食べると美味しいよ^^by Pちゃん)

手作りキムチは絶品でした!!


ありがとう&ごちそうさまでした♪







0 件のコメント:

コメントを投稿