2012/05/25

いえ

さて前回の続きです。

東大門に行き、イーストゲートタワーに到着。

色々過ごしつつ(省略しちゃいますw)

2日目に物件を見に行きました。

場所は江南エリア。

仕事場(チョンダム)から近いところ&学校まで通いやすい路線(2号線か7号線)を希望。

ということで、朝から3件ほど見学。

1件目の家がとても落ち着いていたのでそこに決定。←決めるの早っww

ちなみに家賃交渉もしてみました!

するといいオーナーさんで保証金をあげて、家賃をさげるのに成功☆

わーいわーいと喜んでいたのはつかの間。

お金足りない。現金でW1000万なんてもってるはずがない!!!

さーこりゃ困った。ということで事情を説明し、半分払って残りの分は後でOK!

これまた融通の利くオーナーさんで助かりました^^

ということで、こんなお部屋に住むことになりました☆


部屋からの景色はこんな感じ♪










     昼間の景色














        夜の景色

とても静かな場所なので、すごく落ち着きます^^

管理人さんものーんびりしたおじいさんで優しいし、

私の部屋の前には8歳、10歳、15歳の女の子と16歳の男の子、がいるのでいつの間にか友達になりました(笑)


何から何まですべて揃っているので後は自分の好きなようにアレンジするだけ♪

でも、あまり物は増やさないようにしていこうと思います^^

とりあえず時計を買わなきゃ・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿