2012/05/24

スタート1

2012.5.24

今日から1人でのワーホリ生活 in 韓国が始まりました^^

入国したのは20日でしたが、母、姉、甥っ子が一緒だった為完全に旅行気分に・・・笑


少し落ち着いたので忘れないうちに20日からの出来事を少しずつupしていきます^^


2012,5,20<出国@羽田>

am6:00発の飛行機だったので1時間ちょっと前に羽田に。

歩いていると前に見覚えのある顔が・・・・

ん?いや今朝5時だし似てる人かな~

なーんて思いながら歩いているとやっぱり!!!!!

中高の友人、そして今は韓国、ビッベン(韓国アーティストBIGBANG)好きの3人が!!!!!


しかもこの状態で登場。笑

羽田で完全に浮いていました。笑

さすが私の友人!!やることが普通じゃない!!朝から驚きつつも笑いがとまらない(爆)

4時台から待っていてくれていたなんて!

あゆ、きき、みほやん本当にありがとう!!!

韓国で待ってます♪


そして飛行機に乗り2時間半。



<入国>

入国審査でお姉さんに「how long?」と聞かれたので「1year」と答えると

お姉さん:1year??はっ???(←ここ若干怒り気味で)

私:うん、1year!

お姉さん:はっ??えっ?1year?????(←完全に顔怒ってる・・・笑)

私:だから~ワサワサワサとワーキングビザを見せつつ説明(←こっちも怒り気味)

お姉さん:あー。やっとスタンプ押してくれる。←納得したけど怒ってしまったから引き下がれないのか、とてもふてぶてしく嫌な態度・・・笑


いやいやいや(笑)


勝手に怒り出したのお姉さんなのに何でこっちが悪いみたいになってるのかなー?


しかも最初にビザがあるところ開きましたよね?見せましたよね??


確認しなかったあなたが悪いのでは?



と思いつつも抑えてさっさとパスポートを受け取り無事入国。これから先が思いやられるなぁ...



さっ!リムジンバスでホテルのある東大門へ~





続く・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿