2012/09/22

お久しぶりです\(^o^)/

引越してから1週間!!

バタバタしてて更新出来ず…^^;

新しい家は写真の感じです♪

前の家は異様に広かったので今の大きさが落ち着きます♡ふふふ

家の近くには市場があったり、大学が近くにあるので安くてなんでも揃っちゃうところが最高!!!

そして、大学の中に小さな湖があったり、歩いて20分の距離に大きな公園があってその中に無料の動物園まであるのです!!!!!

韓国は緑がた〜くさんあるので嬉しいです♪

そして素敵な町に引っ越せてラッキ〜\(^o^)/

会社も2駅で近いし!!

この冬が越せる距離になりました!笑

今年はとても寒くなるそうで…8月終わりから既に寒くなり始め、最近では平均が24℃ぐらいです。

朝夜は20℃いかなかったり…寒いです( ´Д`)=3

みなさん韓国に来る際は寒さ対策をお忘れないように!!!

さて、今日のお買い物は〜

□靴下が1枚1000ウォン=70円ぐらい
□フラットシューズが29000ウォン=2000円ちょい
□Tシャツ19000ウォン=1500円ぐらい

あーーー安い。




0 件のコメント:

コメントを投稿