2012/09/13

秋nail☆

毎日毎日どんど寒くなっていく韓国。

朝は20℃しかなくて、最高気温も25℃とかになってきてしまいました…。

寒いの苦手なんですが…これからやっていけるかしら?

そんな肌寒くなってきた韓国も秋です

ということで、秋ネイルにしましたー\(^o^)/

右手と左手アートを変えてます^^

1枚目が右手。2枚目が左手。

あと、明日急遽引越しをすることに(笑)

雨の中引越し…嫌だなぁ。

今は江南エリアでしたが次は建大入口へ!

あまり聞いたことのない場所だと思いますが色々揃っているので住むには便利な場所です☆

下町な感じで近くに小さな市場があります♪

お買い物楽しそう♪ふふふ

引っ越したら部屋の様子をupしますね\(^o^)/

早く帰って荷造りしないと…^^;



0 件のコメント:

コメントを投稿