2012/09/14

大量の荷物…

引越しの準備が終わり愕然としました。

荷物の量が尋常じゃない…

しかも写真の荷物の他にダンボールがあと2つ。

洋服はスーツケース2つに収まったのに…なんで???

って思ったら

親に大量に持ってきてもらった食材、調味料、お皿、フライパン、ティッシュ、洗濯洗剤などなどの日用品が…Σ(゚Д゚)

しかもかさばるものばかり…笑

友人に引越しを頼んだけど重いモノばかりで本当に申し訳ない…

とりあえず学校に行ってきます!

そして今の部屋の夜景とは昨日でお別れだったので写真をパチリっと。笑

今日の夜から新しい家かぁー

変な感じ。笑



0 件のコメント:

コメントを投稿