2012/06/26

コスメ♪

韓国に来てから1ヶ月

早い・・・

化粧品は何がお勧めか仕事先のスタッフに聞いて買ったものがこちら♪


ETUDE HOUSEの Collagenシリーズ^^



こちらはクリーム+おまけでエッセンス&マッサージクリーム☆

あと化粧水^^


買おうか迷っていたときにたまたま韓国人の女の子2人が

「このコラーゲン凄いいいよ!!」

「ホントに??」

「うん!ほんとにいいから!!・・モゴモゴモゴ

という会話をしていまして

この会話が決め手で購入(←単純。笑)


そういえばこれ姉に買ったなぁ~

と、購入後に思い出し

姉もよかったと言っていたこのシリーズ!

いいです!!!!!


モチモチします!!!!


化粧水がまずとろ~~~りとコラーゲンたっぷりな感じで


そしてクリームもいい!

お肌にハリが出ます^^

韓国に来てから食べ物もあるのか、まったくにきびが出来ません♪

でも韓国人のあの肌には負けます・・・

なんであんなに綺麗なんだろう。


ついでに肌がとっても乾燥するので

ボディークリームを家の近くのinnisfreeで購入☆


これはoliveが入ってるクリームで香りが柑橘系で塗ると癒されます♪

おまけで素敵な封筒?みたいなのをくれました~

中を開けると


ハンカチ!!

可愛い!!!

何でもおまけになる韓国。。。すごいなぁww


0 件のコメント:

コメントを投稿