2012/06/26

三清洞2

毎日毎日

更新しようしようと思いつつも

学校→仕事の繰り返しで

疲れ果てて宿題を済ませ寝てしまい~

すみません。(更新待ってくれている方がいるのかわかりませんが・・・笑)

さて、この間の三清洞の続きとその他色々今日は更新します!


この間の続き・・・



三清洞で有名なトッポキ屋さんでLunch~♪




ここに詳しく載っているので参考にしてみてください♪→먹쉬돈나



友人のおススメの場所☆

とても美味しかったです^^

辛くないし、餃子(マンドゥ)やらなんやら色々入れて~~~

ラーメンも入ってるのでお腹いっぱいになりますよ^^



行列が出来るほど~

そして待っている目の前にはエプロン・・・笑


韓国では白いものを着ていると必ずと言っていいほど、どこかしらに赤い斑点が・・・笑

気付かないうちに飛んでいます・・・笑


是非こちらに来た際には

「앞치마 주세요~(アプチマ ジュセヨ~):エプロン下さい~」

と頼みましょう^^

お気に入りの洋服が汚れないために!!!

そしてしめには焼き飯!!


これも美味しいです!!!

書いているだけで食べたくなる・・・笑

そして食べた後はひたすら歩く!!

この場所は昔ながらの家がたくさん残っている場所なので見ているだけでもおもしろい!



さらに写真を撮る人にはなおさら!!

クラスメートSちゃんは一眼レフで凄い数の写真を撮っていました・・・笑

ひたすら歩き、暑さに疲れ

伝統茶を飲みにカフェに入りました~





















このお店も昔ながらな感じで素敵☆

















私は梅茶を頼みました♪

ちょっと甘かったけど美味しい~

















基本なんでも美味しい人なのでどこに入っても

美味しい~ばかり言っていますが。

でも本当に美味しいです^^


このお店は・・・

場所忘れましたが、

他にも有名なお店がたくさんあるのでみなさんおススメを見つけたら教えてください^^


暑いこの時期は伝統茶が凍らせて売られています☆




暑すぎてワンコもぼ~~~~






0 件のコメント:

コメントを投稿