2012/06/06

学校

6月4日から学校が始まりました!

15人中半分が日本人(笑)

あとはタイ人、オーストラリア、オーストリア、中国、ポルトガルなどなど他国の人が半分!

先生はとてもおもしろい先生でラッキー^^

毎日家から50分かけてバスで通っていますが、ちょうど勉強timeということでこれもよかった!

10時から13時まで3時間、とにかく話す!ということを重視している学校なのでおもしろいです♪

3ヶ月しか通わないのでその間にどれだけ自分が頑張れるかなのでとにかく頑張ります!!


そして仕事もね!

金曜日は素敵な経験が出来る仕事に参加させていただきます^^

学校はさっそくお休みしちゃいますが・・・笑

今日もびっくりなお客様がいらっしゃいました☆


ちなみに今のソウルは毎日とても暑いです・・・

みなさんソウルに来る際には是非サンダルを!笑


ではあにょ~ん!

0 件のコメント:

コメントを投稿