2013/02/16

オススメcafe♡

こんにちわ!

やっと更新できる、ここのcafe(笑)

カロスキルにある

オススメのCafe Ouiをご紹介します♪

こちらのcafe、一軒家で雰囲気も良し!店員さんも感じが良いです!!

子供連れにもきちんと対応してくれるそうです\(^o^)/

そして日本語もすこーし通じるかも!?笑

私が友人と行った際に、失礼しますとカタコトの日本語ですが店員さんがお水を運んでくれました^^

この日はパスタとサラダを頼みました!

2人だったのですがサラダの多さで既にお腹がいっぱいに…笑

味は…ふふ

基本韓国の食べ物は何でも甘めなので私はちょっとパスタは苦手でしたが、お茶をしにゆーっくり
来るぶんには素敵な場所です♡

韓国でご飯を頼む際には少なめにしておきましょう!笑

1人分の量に驚かされますから…ははは

食べ物写真が携帯にないので、ご飯の写真はまたパソコンから更新します!

とにかくゆっくり!

可愛い雰囲気のcafeに行きたい!

という方は一度足を運んでみてください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿