2012/11/17

끝!!!!

2012/11/15

遂に6ヶ月の学生生活が終わりました!

何も勉強せずにとりあえずハングルが読めるぐらいで韓国に来た私。

授業も何言ってるのかさーっぱり。笑

でも

先生に恵まれ

クラスメートにも恵まれ

韓国語を話す環境がたくさんあり、なんとか3ヶ月ですこーし韓国語が分かるようになりました!

そして2級に上がりまたまた先生に恵まれ

韓国語を学ぶことが楽しくなってきて、韓国人と話すことが楽しいと思えるようになりました!

が、知らない単語が多いのでドラマを見てても、生活していてもまだわからないですが〜

でも韓国生活が普通に生活出来るレベルになりました。笑

残り半年。

みんなが3級に進む中、私は仕事だけになるのでみんなの語学力に劣らないように自分で頑張りたいと思います!!

とりあえず週2ぐらいで通える韓国語の学校&英語塾に通うことを決意!!

ではではまた更新しまーす\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿