2012/10/28

Happy Halloween♪

また久しぶりの更新になってしまいました~~

今週はハロウィンですね^^

日本ではきっと色々な場所でハロウィンの飾りつけがされていることでしょう♪


ここ韓国はというと~


まったく関心なし!!!!!笑


どこに行ってもハロウィングッズは見当たらず。

南大門には売っているらしいですが・・・

探しても探しても売っているのは

うさぎやねこ耳や可愛いグッズが本当にちょこっとあるだけ。


でも友人とPartyに行くことになったので、make upで仮装することに!!!


フェイスペイント用の絵の具を購入し、各自やりたいものをやることに♪
とりあえず自分のメイクから。

韓国人のMちゃんは幽霊メイク

バットマンもいます♪(私作)

こちら韓国人のKちゃんも幽霊

クラスメートの子のメイクアップ中


私は基本的に可愛い系よりもかっこいい系が好きなので目の上にくもの巣を描きました~^^


61lineのYくんと

なぜか私のメイクより横のYくんのほうが可愛い。なぜ。笑


さすがです!私の大好きなオンニ!!!笑





ちなみにこんなメイクをして街中をぶらぶらしていると、韓国人の冷たい視線。笑

もしくは、おぉ~と関心した声。


日本だったらこのメイクですら目立たないのに。

韓国では浮きます。笑


しかし!!

私たちは外国人。関係ない!

ハロウィンpartyを楽しんでいるのもほぼ外国人!

そう・・・関係な~~~い^^

ということで今年もハロウィン楽しめました☆







 最後におまけ↓



うなだれるぱんだくん。何があったんだい?笑


0 件のコメント:

コメントを投稿