2014/01/24

ドバイ16日目

たぶん16日目ぐらいです。

曖昧ですが、気にしない。笑

さて、何日か前に家を引っ越しました!

フラットメイトという、日本でいうシェアハウスですねー(あんなおしゃれな感じではないですがw)

そして私のルームメイトは、フィリピン人、マダガスカル人。

で、本当は違う部屋に移動しないと行けないインド人がまだ居ます。

だから本当は3人なのになぜか4人。笑

なぜかそのインド人、寝るときになるとクーラーガンガンにするのですが、カゼひきそう…笑

寒いから消していい?って聞いたら、私のところにはクーラーの風が来ないのよ!って。

いや、だったら早くインド人の部屋に移動して!笑

フィリピン人に寒くない?と聞いたら寒いとおっしゃっておりましたよー。

あなただけよー暑いの!

しかしそのインド人も今日部屋を移動するので、一安心。

私のルームメイトはみんな綺麗好きなので、部屋は!!!住み心地よし。

が!!!!

キッチン、バスルーム、まぁ汚い!!

人生初のこの汚さ!

お皿は洗わないでそのまま放置、使いっぱなしの鍋、冷蔵庫のなかは、恐怖でしかない!

ということでなるべくキッチンは使わない方向で。

バスルームは…なるべく色々見ないことにしました。

他の部屋の人の使い方が最悪みたい…

日本人の綺麗さや、細かさなどに改めて感動。

あー早く引っ越したい。笑

また部屋探しまーす。

では、仕事に行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿